.

カリフォルニア州立大学の4年生です。幼児発達学専攻。普通の女子高校生を終えてから、都内の専門学校に1年通い、1年と少しでアメリカのコミュニティカレッジを卒業しました。最近、就活をはじめました。ネコ観察と音楽が好きです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

《自己紹介》LA留学のわけ、後編

なぜ、わたしが好きでもないLAに学生として住んでいるのかを紹介します。 こんにちは。 前回の記事の続き。 nyanmystical.hatenablog.com やっと本題です。長くなりました。 【四年制大学のトランスファー先】 専門学校の縛りがあったので、わたしの選択肢は…

《自己紹介》LA留学のわけ、前編

思った以上に長くなりそうなので、この記事は前編とします。 こんにちは。今回は改めまして、なぜ今わたしが学生としてカリフォルニア州、ロサンゼルスに住んでいるのかを紹介します。 【英語と触れた】 わたしが生まれる前から、両親が大の洋楽好きでした。…

《春セメから1カ月》心境の変化

皆さん、ご無沙汰しております。ロサンゼルスはギラギラ太陽の日と、曇りがちな日を繰り返しています。今は18度。上着が必要な朝です。 【Spring 2018が無事終わりました】 ぱちぱち。 何といってもこれは、教授のサポートあってこそでした。あの時、わたし…